こんばんはー満月
【nikoebi】ですニコニコ

昨日は、シュリンプアワード(ヤフオク)に出品した後、レッドビーシュリンプを30匹ほど掬って、お昼からaiebiさんのところに行ってきました照れ
そろそろ水槽が立ち上がる頃なので、うちにあるレッドビーシュリンプを入れて、様子見です目目目



30匹入れたのになんだかスキスキだった~


今日は、朝からエビ部屋に子供たちが遊びに来ました

水槽のない今は絶好の室内遊技場ニヒヒニヒヒニヒヒ





乗り物2台連結させて乗ってみたり

なわとびしたり

ただ走ったり

してましたデレデレデレデレ

たくさん体動かして遊んだからか
お昼ご飯の後ニコは3時間も寝たらしいポーン

夜なかなか寝ないだろうなぁー笑い泣きゲラゲラ


シュリンプアワード


明日まででーーーーーーーーすキラキラキラキラ


それではまた〜