こんにちはー
【nikoebi】ですニコニコ

仕事場のエビ部屋製作
着々と進んでいます音譜




キッチンパネルとプラスターボード
を貼りました〜

あとはクロスと床
どんな風にしようかなぁ~ニヤリニヤリニヤリ

仕事場においている水草水槽の


掃除屋さんたち
     わーしゃわしゃわしゃーーーーーーーー
最初10匹から始めたのに、知らないうちにこんなに増えてましたニヤニヤ





毎日頭をなやませているのが
休校中のなこに
何をさせようか?????
午前中はドリルとかやって午後ニコが昼寝の間
ママとおやつ作りしたり手伝いしたり・・・


昨日は白玉団子づくり
真剣なので
口がとんがっちゃってます


みたらしのタレ


コメダ珈琲のあんこ
このあんこを奥さんはあんバタートーストにして是非全国の人に食べてもらいたいと言っているニヤニヤ



にこはムクっと起きてすぐに
おやつのみかんゼリー食べたらしいもぐもぐもぐもぐ
カメラむけると決まってこのポーズ
最近お気に入りのご様子・・・ニコ


それではまた~バイバイ