こんばんはー
【nikoebi】ですニコニコ

今日は風もなく雲もなく快晴でしたねグラサン
散歩したら気持ちよかっただろうなールンルン

そんな中
エビ部屋製作に没頭してました爆笑


うちの奥さんのお気に入りラブ
ゼウスジェネレーション

「元気な良い子産むのよ〜」っと
話しかけてますニヤニヤニヤニヤ

そしてこちら




壁と天井に断熱材を入れましたキラキラ

断熱材は現場で余ったものを使用しているので、
バラバラだ・・・ニヒヒニヒヒ

昨日作業してたら汗が出ました。
バッチリかなっウインク


先日aiebiちゃんのところに
水換えに行ってきました。
あともう少しかなぁ~
エビちゃん早くお迎えしたい~って言ってました爆笑
にことなこはaiebiちゃんの娘ちゃんと遊んでとっても楽しそうでしたニコ
水槽の写真も子供たちが遊んでるところも全て撮り忘れてました・・・ゲッソリゲッソリ


今週からなこの小学校もお休みに・・・
午前中は勉強の時間と一応決めて机に座らせてるみたい・・・
それでもずーっとこどもが家にいれるわけではないチーン
何かこどもが家でも楽しめることを・・・とママは試行錯誤もやもや

昨日はなこと餃子作りしてました照れ


昨日の夕飯はひたすら餃子でした(笑)

今週のなことにこ




高くてユラユラするのに
全然へっちゃらなにこウシシ



勉強してると思ってたのに・・・
居眠りしているなこzzz


まだまだ休みはつづく・・・あせる


それではまた〜