こんにちはー
【nikoebi】ですニコニコ

コロナウイルスの影響でナコのダンスの発表会が中止になりました・・・
今までがんばって練習してきたことを思うとかわいそうでした。でもコロナウイルスにかかってももちろんいけませんビックリマーク
仕方ないけど練習ガンバってきた子供たちはガックリきてましたね・・・えーん
早く終息してくれることを願っています!!
あっ今知りました!!
来週から学校が休校になるみたいですびっくり

人混みを避けて家でエビ鑑賞がいいと思いますニコ


ということでレガリア

nikoebiかなり気に入ってますおねがい

エビ部屋はというと


床にも断熱材のスタイロをしいて


24ミリの合板も敷きましたー!!
うんめっちゃ頑丈真顔真顔筋肉

この上にタイルフロアー
貼って行く予定でーすアップ

また順次進行状況あげていきますウインク


昨日は紅のえびさんがカメラの練習にきていました
写真撮り忘れ・・・ゲッソリ
一眼レフは本当に難しい。nikoebiも苦戦中チーン





ニコエビーーー〜音譜

ちゃんとメガネそしてルーペ(笑)

パパのマネだね
よく見てるね、そして見られてるのね目



ではまた~バイバイ