こんにちはー
nikoebiですニコニコ


今日は実家のレガリア


久しぶりに実家に行って水槽チェックしたら
母は頑張ってましたグッド!


今日、今年初の雪をみました❄
Ebiharaさんと仕事で京都に向かう途中降ってました雪の結晶




今週nikoebi家は誕生日の人が2人もキラキラ

誕生日だ〜誕生日だ~って言ってるだけで
何となく終わってしまった・・・
ような
祝えたような・・・
ニコの誕生日プレゼントをまだ買ってないからそう思うのかな?
最近クルット回るのがお気に入りでしかも、スカートをヒラヒラっとさせたいラブ
お姉ちゃんのちょっと大きいスカートを履いてお姫様気分なのかな?クルクルひ~らひら
女のコですよねー
ヒラヒラのスカートを買ってあげようラブと思っているのですが、なんかコロナウイルスとかが怖いゲッソリ
名古屋のデパートに行く気にならない滝汗
うーん
ニコ、プレゼントもう少し待っててねウインク


もう1人の誕生日は奥様・・・
今日が奥様の誕生日なんだけど、明日は学校があるし・・・ということで昨日いつものお寿司屋さんに夜ご飯行ってきましたウインク



朝、出かけに奥様にBIGプレゼント期待してるわキラキラ
といわれました滝汗滝汗滝汗
冷汗しか出ませんあせる

ニコは昨日お寿司屋さんの大将たちにもらったリュックサック背負って早速お買い物に行ったみたいです


めっちゃ気に入ってます音譜


この前イチゴを食べようとおもったらこんなのありましたー



双子のイチゴちゃん
なこはハート❤だぁって喜んで食べたら
すっぱかったみたい(笑)
練乳必須爆笑


ではまた~