こんにちはー
【nikoebi】ですニコニコ

まずは
レガリア



先日嫁の親友のあいちゃんが遊びに来て、その日は嫁が友達の家に行く予定が、友達が気を使って来てくれました、その子は何度か家にも来ていて、エビ飼育をしているのは知っていたのですが、今回は何だかビビンラブラブときたみたいで、翌日「私もエビが飼いたくなっちゃったー!」と電話がポーン


その週末に今度は旦那さんと一緒に遊びにきてくれました爆笑





あいちゃんと旦那さん
決断しました!!
これは運命だねラブって二人で話してました音譜

nikoebi仕様で水槽から全て揃えることになりましたニコニコ





とりあえずこれだけそろえましたウインク
今から水槽
買いに行ってきマース




錦えびWebshopで開催中のThe5-day
本日20時までです。
覗いてみてください。



それではまたーバイバイ