こんにちはー
【nikoebi】ですニコニコ


まずは
ゼウスジェネレーション
 ブルーモザイク



ひょんなことから静岡のGroobeeさんのところへ家族で2日に渡っておじゃましちゃいましたニヒヒ




こんな感じでえび部屋にたくさん水槽がありしっかり管理されてました~
いいエビもいっぱい音譜

2日目は水槽の立ち上げ見学目目



Groobeeさん
赤ゼウスTシャツ着てはりきってました~チュー
まだまだ水槽を増やす予定みたいでしたニヒヒ
エビ好きな人と楽しい時間を過ごせましたデレデレ


nikoebiがエビに夢中になっている時、
子供たちはGroobeeさんのネコの銀太くんに夢中ラブラブラブ


ニャンニャンおいでーって近づく→
銀太くん逃げる→追いかける→銀太くん隠れる→ニャンニャンって近づく→逃げる
を繰り返してましたゲッソリ

銀太くん 追いかけ回してゴメンねショボーンショボーン



よそのおうちなのに
うちの娘たちくつろぎすぎでしょーーーーポーンチーン


そしてそして
このおかた

近くの橋からこーーんなにキレイに
富士山ポーンポーンポーン

今年初富士山口笛口笛口笛

富士山ってやっぱりいいグッグッグッ富士山
なんかいいグッグッ



お土産に大好物いただいちゃいましたー


静岡限定✨
すぐに売り切れちゃうらしいです
早速冷やして飲んじゃいましたー
美味い!!
大好物ありがとうございましたーニコニコニコ


家族みんなで楽しめた静岡旅行でしたー



ちょっと宣伝です。
ヤフオクに出品させていただきました。


よかったらのぞいてみてくださいキラキラ


それではまた~