こんにちはー
【nikoebi】ですニコニコ

連休ですね
初日の今日はとってもいい天気晴れ
行楽日和って感じですねグラサン

ですがnikoebiは今日も点滴受けてきました。
土曜日で外来診察はないので、救急外来で点滴だけ受けてきました。この時期はやはり混んでます。

病院のあとはエビさんたちを眺めて、水草をちょっとさわりました。



レガリアたちがスポンジフィルターに
集中ポーンポーン

今日はスポンジフィルターが人気スポットになってましたニヒヒ

そしてうちの娘ちゃんたち

退屈~
ヒマ~
つまらない~
の連呼・・・


・・・ですよね



パパの手がこんななので遠くにでかけることもできず・・・
外が暖かいので散歩に出てみました




途中の公園に吸い込まれるなことにこ



ちょっとだけ遊んで
コンビニへウインク


お昼ご飯食べたら、なこは僕の実家に
にこはおもちゃで遊んで


寝ましたzzz

さっ エビちゃんたちと戯れよ〜


それでは
よい週末を~