こんにちはー
【nikoebi】ですニコニコ
お正月休みも終わり、仕事も始まり、いつもの日々になりました。

まずはレガリア


今年初ヤフオクに
出品させていただきました
よかったらのぞいてみてください




6日から仕事始めで、7日に小指のプレートを外すってことだったので病院に行ったら、なんと
何かしらの菌に侵され化膿しちゃってましたポーンポーン

3日くらいからめちゃくちゃ痛くて、もう1回折れちゃったんじゃないか!?って思うくらいだったんです。
先生もビックリするくらい腫れててゲッソリゲッソリゲッソリ

バイ菌で骨って溶けるのね・・・チーンチーンチーン

毎日点滴滝汗滝汗
仕事がーゲッソリゲッソリゲッソリ
もうこの際笑って現実逃避笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年、nikoebiは錦えびさん曰く
大殺界らしいですチーンチーンチーン

大殺界・・・


って


なに?


良くないってことはわかる・・・あせるあせるあせる

大殺界に負けないように応援してくださいウインクウインク


良いエビがつくれるように
ただただ
がんばりますグラサン


遅くなりましたが
本年もよろしくお願いいたしますニコ


現場見てきまーす!