おはようございます
【nikoebi】ですニコニコ

シュリンプアワード終わりましね
優勝のあすなろエビさん、2連覇のSuper Farm02さん、おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

運営の方々、出品された皆様お疲れ様でした。
そして落札していただいたかた、ウォッチリストに登録していただいた方ありがとうございました。
nikoebiは残念な結果でしたが、もっと頑張るぞー〜とさらなるヤル気がぁ
メラメラメラメラです真顔

そして今年最後のビッグイペントが今週末に!!


nikoebiも参加しますニヤニヤ
愛知県からエビと一緒に埼玉のアリエルさんに行きます!
お気軽にお声かけくださいねウインク

nikoebi、実は右手の小指を骨折してしまったんです。ニコが階段から落ちそうになって咄嗟に手で受け止めてニコが助かったから良かったんですけど。
突き指しちゃったなぁ~ぐらいに思っていたのですが・・・。
内出血してきて指が腫れてポンポンに!
これはヤバいなぁと思って整形外科へ
『骨折してますよ、手術しないといけないので紹介状かきます』
ぇえーーーーーー!
ただの突き指じゃないのーー!?

紹介状を持って総合病院へ行ったら、『これは即手術しないと、入院して』
ぇっ?ぇっ!?えっー!?今から!?
今日はダメーーーーゲロー

その日はアワードに出品しないと行けない日、まだ写真も撮らなきゃいけないし・・・仕事の段取りも、見積もりも出さなきゃいけない・・・
先生に事情をはなして、翌日にしてもらいました。でも小指がトムとジェリーみたいにボンボン痛む滝汗

なんとかやる事やって
翌日手術してきました。1泊入院もしました笑い泣き




指がこんななので、アワードの出荷も仲間に手伝って貰って昨日無事にお届けできましたウインク
こんな時助けてくれる仲間がいてくれることに感謝です笑い泣き


病院終わったので現場の様子だけ見てこよう

それではまた~バイバイ