おはようございますくもり
朝から眠たい【nikoebi】ですzzz

シュリンプアワードで興奮してたのかなぁ・・・

シュリンプアワード2019 予選
終了しましたね。




運営サイドの皆さん
参加されていた方お疲れ様でしたキラキラ

ウォッチリストに登録していただいた方
落札していただいた方
入札していただいた方
ありがとうございましたニコニコ

シュリンプアワードに出品できるようになりたいと思って1年
自分なりに良い個体を作ろうとがんばって
頭の中はエビえびEbi!!
結果はどうあれ楽しむことができましたグラサン

大会があること
予選に出品できたことが自分にとってはなんかいい刺激でした爆笑

もっともっといいエビをつくるぞーーーっと思えたのでしたウシシ

では仕事に行ってきまーーーす🔨