こんにちはー⋆̩☂︎*̣̩

nikoebi】ですニコニコ
ご訪問ありがとうございますお願い
 
昨日の日曜日は娘の小学校の日曜参観日でした。
ちょうど娘が日直さんで「起立」と号令を元気にちゃんとかけていました。
手も挙げてしっかり答えていました。今の1年生って自分の時よりちゃんとしてる気が…ニヤニヤ
みんな元気いっぱいでした爆笑
先生方よろしくお願いしますおねがいおねがい
 
そしてゼウスジェネレーション
 
 
 
よくふえますポーン
ホントにポーンポーン
そして何より柄が良いですウインク
 
よく増えるので育てながら楽しめると思いますニコニコ
 
レガリア
 
 
 
 
レガリアも
大きくなって
増えて
増えて
ふえてます笑い泣き
 
ヤフオク
出品させていただいてます
 
 
よかったら覗いてみてくださいニコ
 
 
それではまた~バイバイ