福岡二日目

 

 
こんにちは
nikoebi】ですニコニコ
 
福岡二日目です。
昨夜、寝る前にコーヒー飲んだからかエビ深~い話を聞いて脳が覚醒したからか、眠れない夜を過ごしましたチーンチーン
 
朝、ホテルに錦えびの三村さんがまたまた迎えにきてくれて
錦エビさん家にきましたーニヒヒ
 
おじゃましまーす‼️
 
 
ずらり
 
 
ずらり
 
 
ずらーーり
 
相変わらずスゴいですラブ
 
中身エビたちが
これまたすごい!
 
しはらくながめていると
 
ニコサン行くよ!って
 
 
どこ行く
 
 
どこ行く
 
 
 
 
着いたところは‼️
 
瓦そばたかせさん
ある外観お願い
 
 
ひゃーーー
これヤバいでしょポーン
 
瓦そば
美味しい‼️
 
そして
 
 
温泉♨️にきましたー
 
高級旅館ポーンポーン
 
しかしなんと工事中ゲッソリゲッソリゲッソリ
何年も通っている錦さんもビックリビックリマーク
 
でもそこはさすが!
またまた
行くよ‼️っと
 
 
近く銭湯へ♨️
これまた最高‼️
 
そしてまた次行くよ‼️
 
またドライブ
会話は常にエビ🦐
 
 
 
着きました~
 
 
 
 
ただいま~
 
今日はエビハラさんエビと甥っ子君水草選び
 
どれにしようかな
 
エビハラさん
このえびどうてすか?ニヒヒ
チャンピオン血統ですよウインク
 
 
近所仲間🦐もチェックして
 
 
そして今日晩御飯
 
 
これまたウマイ‼️
またまた🍺がすすんじゃいますニヒヒ
 
錦えびさん、今日も一日楽しませてくれてありがとうございました~
運転もたくさんしてもらい感謝してまーす
おねがい
やはり彼ら
 
人間的にもすごかったです
 
皆さん是非見に行ってください
 
2日目でした~
それではまた~バイバイ