ついに母親もレガリア

 

こんにちは
梅雨明けして台風も去って今日は快晴☀️
夏大好きnikoebiですニコニコ
セミが朝から賑やか~音譜音譜
 
 
さて先日母親に相談があるからきてービックリマーク
と呼び出され
行ってみると…
レガリアやりたいと思っているけど…ポーンポーンポーン
 
水槽立ち上げろってことですねビックリマーク
がってんしょうちのすけビックリマーク
(昭和おじさん 丸出しゲッソリ)
お任せください真顔真顔真顔
 
早速
助手を連れてニコ
水槽と水槽台をセット
 
狭い隙間に手が届く口笛
 
 
 
長い間コンビを組んでるので
抜群コンビネーションラブ
母親より使えるし助かるウインク
 
 
はいビックリマーク完成ビックリマーク
 
早いビックリマークもうできたニヒヒ
助手
流石ですニヤリニヤリ
 
よくいうことを聞いて働きます
誕生日が近いからかウインクウインクウインク
間違いないな笑い泣き
 
 
 
このまましばらく放置ですウインク
 
この水槽台
先日エビさんにいただいたもの
実家に嫁ぎましたキラキラ
 
在庫もお待ちしてますよウシシ
 
エビさんありがとうラブラブ
 
それではまた~バイバイ