こんにちはー
訪問いただきありがとうございます照れ
【nikoebi】ですニコニコ

暖かいような寒いような
なんだかよくわからない
それは俺だけかな???

桜のつぼみかだいぶ膨らんできました
そろそろキレイに咲くかな?🌸🌸🌸

さぁて、
Nishikiebi WebshopのTHE5-day
始まってますね~

シュリンプ大好きな皆さん
ぜひのぞいてみてください目目
恥ずかしながら若輩者のnikoebiも参加させていただいていますデレデレ


今日工場で一人もくもくと注文の水槽台をつくっていたら突然の訪問者ポーン


水槽台進んでますよ~

おチビちゃん達
遊びに来たの?
会いに来てくれたの?
まさか...
邪魔しに来たのか?

答えは
お昼ご飯を持ってきてくれたラブ
でした


お昼ご飯も撮ればよかったー
終わってから気がついて📷

仕事の合間のホッコリタイムでしたウインク


それではまた~バイバイ