こんにちはー
【nikoebi】ですニコニコ

寒いですねー
やらなきゃいけないことは山ほどあるのに身体が気持ちが動かないー
それはなぜかというと
水槽のことで頭がいっぱいだからー(笑)

クリスマスに自分にもプレゼント貰っちゃいましたチョキチョキチョキ



スイソウフヤシテイイヨケンポーンポーンポーン

ヤッター笑い泣き笑い泣き笑い泣き

善は急げビックリマーク

早速水槽設置準備始めー!!真顔真顔

まずは床補強から始めますニヤニヤ





頼もしい助手ウインク



こんな感じで水槽の重さに耐えるように床を補強しましたー

これから水槽台と水槽を買って立ち上げていきまーす


そして知り合いのエビ仲間さんから水槽設置の相談を受け伺った時にいろいろ戴きました


こーーーんなにたくさん



娘用の水槽と手袋🎶
娘さん何を飼うか考え中みたいです爆笑


たくさんありがとうございましたーニコニコニコニコニコニコ



それではまたーバイバイ