こんばんはー🌙*.。
【nikoebi】ですニコニコ

クリスマスも終わり今年もあと僅かですね
早いな~
ホントに早いな~

うちも子供が2人いるのでクリスマスは一大イベントチーン

今年は24日25日もクリスマス会でしたクリスマスツリークリスマスベル

24日は友達のお寿司屋さんで

トナカイとサンタ


娘はイカが大好き
お寿司はタコとイカのみ

大将が作ってくれたサンタさん

サンタクロース🎅にプレゼントももらって大満足

そして25日は友人達が我が家に集まってパーティー🎉
そして以前に知り合いのエビ仲間のかたにいただいたドリームキャンドルデラックスが登場!!




キャンドルスゴかったです😁👏💖⤴⤴
ありがとうございましたー



今年もたくさんのサンタクロースにいただきました
ありがとうございました笑い泣き
感謝の気持ちでいっぱいです

それではまたーバイバイ