こんばんはー🌙*.。
【nikoebi】ですニコニコ

今日はもうクリスマスイブクリスマスツリーサンタ
今年もあとわずか...
あっという間に1年がゲッソリ
めっちゃくちゃ早い
この前お正月だったばっかりのような気がするチーン

今日は朝から娘がサンドウィッチを作ってくれました



サンタさんが見てる目からか
おりこうさんを猛烈アピール

この時期はサンタさんが見てるよ目がマジックワード
聞き分けの良い子に大変身ポーン

サンドウィッチ 美味しかった😋

食べ物つながりで
この前 錦えびさんと宝来海老さんが来ていた時に
初日は遅かったこともあり、家でスイーツとコーヒーとエビ談義でしたが2日目の夜は雑誌記者さんとEBIHARAさんとエビ友達のエビ仲間も加わりみんなで味噌カツを食べに行きましたー



エビ談義に花が咲きすぎてこの後味噌カツを撮るのを忘れて食べちゃいました滝汗
ブログ初心者はコレだからゲッソリ

次の日のお昼は味噌煮込みうどんを食べに行き
家でまったりくつろいでゆっくりしすぎて結局夕飯を空港でチャチャっとって感じになってしまったけど、錦えびさんまた味噌カツを!
二日連チャンで味噌カツってポーン
すっきやなー
宝来海老さんはきしめんと天むす
王道だ
そして僕はどて丼
名古屋だけなのかな?福岡の二人にはぇえー!?って言われましたニヤニヤ
名古屋名物を食べてもらって飛行機へ✈︎
またまた写真撮り忘れてるチーン
ダメダメだなショック




今日は友人とクリスマス会
あとでモスチキン買いに行かなくっちゃ

🎄 MerryX'mas 🎅
よいクリスマスを~