こんばんはー🌃
ちょっと久しぶりになってしまいました💦
【nikoebi】ですニコニコ  
週末はまず恒例の水換えをニヤニヤ

スッゴク寒くなりましたねー❄️
冬本番ですねウインク
愛知県はまだ雪は降っていませんが、昨日はめちゃくちゃ寒くて、家から出たくない‼️
こんなときはシュリンプたちを眺めているのに限りますね‼️



ゼウスジェネレーション
 稚エビたち





なかなか上手く撮れませんゲッソリ
 腕前が…チーンチーン


稚エビさんたちわんさかわんさかいます✨

あっちでツマツマ
こっちでもツマツマ
元気にツマツマしておりますデレデレ



そして

わが家の元気な娘たちは
寒いからお家で遊ばせよーってことで、
6歳の娘と段ボールバスを作ってあそびました‼️



台車にバスを乗せて
バスにチビちゃんを乗せて遊んでました‼

そしてこのあとチビちゃんが脱走をはかりひっくり返るゲラゲラ
こうなると思っていたけど、上の娘は
「ちゃんと座ってなさい‼️」ママ口調で言ってました(笑)ポーン

なんとも平和な日曜日でしたデレデレ

チビちゃん 10カ月になりましたー
つたい歩きとスピードハイハイてスタスタ移動ウシシ


手の届く範囲が増えてきて
つま先立ちして机のものを狙っています⚠️
こっちのゼウスちゃんも目が離せません笑い泣き


それではまたーバイバイ