こんにちはー☔
【nikoebi】ですニコニコ

☔の日曜日
でも昨日休みを満喫したのから今日はゆっくりできてちょうどいいニヒヒ

昨日は友人に誘われて岐阜県可児市の花火大会に行ってきましたビックリマーク

友人が「めっちゃ寒いから冬の格好してこないかんよー」
っていってたんだけど、
家で夫婦で、
「いくら寒いって言っても真冬じゃないからダウンまではいらないよねー」
「マフラーは?ニット帽は?」
「そこまではいいんじゃない?
まだ衣替えしてないから出てないし」

なんてやりとりをして
出かけました!

19時からの花火大会だけど、ちょっと早めに16時くらいに行って、子供たちを屋台のゲームとかで遊ばせて、ビールとつまみなどを買い込んで花火会場の公園に座って食べました音譜


これぐらいから
寒い~
寒い~
寒い~
しまった~~
完全に寒さを侮った~~ゲッソリゲッソリゲッソリ

よかったー❗
子供には一応真冬の防寒させてきて照れ

大人は子供を抱っこして寒さを凌ぎました(笑)

ダウンよりも子供を抱っこしてるほうが暖かいかもニヒヒ

でもダウンは必須‼
来年はダウンだなウインク

公園は徐々に人が集まってきてます

花火の前に昼過ぎからいろいろなイベントをやってました。


太鼓の演奏

このほかに地元のチアダンスチームとかがパフォーマンスしたりしてたみたい。

屋台も地域のお店が出店
テキ屋さんとかじゃないのがいいグッド!グッド!グッド!





冬の空の花火🎆🎆

空気が澄んでるからすっごくキレイでしたラブ

8ヶ月の娘は初めて見る花火目目

花火が始まる前はちょっとグズグズしてたのにえーん

花火が始まったら、花火にくぎづけにポーンポーン

キレイな花火と迫力のある音にグズるのを忘れたなウインク







寒かったけどキレイな花火が見られて
よかったよかったデレデレデレデレ


花火もいいけど

シュリンプ🦐もウインク




ゼウスジェネレーション
稚エビたち

こんなに育ちましたラブラブラブ

選別かけてこーウインクウインク


それではまたーバイバイ