こんばんはー
今日はコロコロよく変わる天気でした。
雨がザッと降ってその後やんで
虹が🌈🌈🌈🌈🌈🌈


うっすら(笑)

この後またどしゃ降り



雨がすごすぎて前が見えないびっくりびっくりびっくり
慎重に運転しました🚗💨

今日友人からスイカをこんなにたくさんもらいました

友人がつくってくれたスイカ🍉
この前ももらったんだけど、すっごく甘くておいしかったからして早速冷やして食べよー😋

実家の隣の先輩の水槽にソイルを敷いてきました


コントロソイルノーマルとアマゾニアパウダーを入れました。
宝来海老さんの立ち上げ方をマネして、錦えびさんの濃縮酵素をサンドしてみました爆笑
途中の写真を撮り忘れたーガーン
残念な自分ゲッソリ

この水槽にゼウスシュリンプ特別系統を入れる予定ニヤリニヤリニヤリ

どんどんシュリンプに魅了された仲間が増えています口笛
それではまた~バイバイ

雨、風など台風に気をつけてください🌧