こんばんはーお月様

今日も殺人的な暑さ晴れの中仕事でした👕💦
お盆休みは14日から
あと明日と明後日ガンバロー!!

昨日、近々ゼウス達の引っ越しと書きましたが、実家の隣の先輩の家を先日リフォームさせてもらったのですが、リフォームの計画の際に水槽をすすめたら、「いいねー❗水槽置きたい‼」となって、リフォームの施工から水槽まですべて任せてもらいました笑い泣き
リビングから水槽を眺めて、メンテナンスは収納の中から行い、見た目スッキリにさせてもらいました照れ

リビングから見た水槽


背面の収納からメンテナンス

今、60センチの水槽 立ち上げ中で


昨日、アンモニアを計測したら抜けていたので、そろそろゼウスを投入できそうです
爆笑

暑い日が続きますので皆さん体調管理に気を付けてシュリンプ楽しみましょうグラサン

それではまた~バイバイ