ヌココ 嘔吐6/26に胃薬3種飲み切りだったけど、食餌ペースダウン。中休みあり、完食。今日、先生に相談の電話☎️して胃薬再開。胃粘膜保護の薬アルジオキサなし。これで持ち上がれば胃炎ではないことがわかる。ダメなら後日追加。薬をもらって帰ってきたら嘔吐あり。 ※注意‼️写真ありヌココ ちゃん、お大事に。 by ニコ🐾