6/26に胃薬3種飲み切りだったけど、

食餌ペースダウン。中休みあり、完食。


今日、先生に相談の電話☎️して胃薬再開。

胃粘膜保護の薬アルジオキサなし。

これで持ち上がれば胃炎ではないことがわかる。

ダメなら後日追加。

薬をもらって帰ってきたら嘔吐あり。

   

※注意‼️写真あり


















ヌココ  ちゃん、お大事に。  by  ニコ🐾