感謝ヾ(@°▽°@)ノ | (._.))ペコッ

(._.))ペコッ

思うがままに…思ったままに…
そんなノープランというプラン引っさげて
愚直にいきたいです。不器用なんで…

本日は、ひろおりじなるの作品展示の為、


埼玉県春日部市の和柄専門ショップ


『善工房』様に友人と行って参りました。ニコニコ


 多忙な中、スケジュール調整してくださって


本当に有難うございます!!。感謝、感謝の一言につきます。

(._.))ペコッ


 そして念願のご来店してきました。


ハイッ、もう最高!!о(ж>▽<)y ☆


だって、入店5秒で仕事の事忘れました…すいません社長!あせる


楽しすぎて…嬉しすぎて…ニコニコ


そこから、ズーっとボーっと和物を物色&堪能してました。

ヾ(@°▽°@)ノ

雰囲気が和に包まれてるのが、なお心地いいニコニコ


やっぱ、日本スゲーわ。( ̄▽+ ̄*)


 と、ハシャぎっぱなしでは失礼ですので、


そろそろ落ち着いて、ということで

善工房様とミーティング…

(画像撮影忘れてしまいました。

 皆様申し訳ないです。ガーン


和のファッション近況報告、

お互いの作品に対しての感想、アイディア提案、

宣伝媒体、今後の展開について、etc…


これまた素敵で濃厚な時間になりました。


 本日は誠に感謝です。!ありがとうございました。


今日、この為にスケジュール調整してくれた友人にも感謝!


詳細はまたブログにてのせますので宜しくお願いします。


善工房様のブログにも掲載されてました。ありがとうございます!

http://ameblo.jp/zenkouboh/entry-10575970736.html


これまた感謝!!


では皆さんまたです。

(._.))ペコッ


ペタしてね


おまけ

■□■□■□■□■□


素敵な和柄シャツ買っちゃった。ラブラブ!ヒャッハー!


あとでお披露目しますね

(._.))ペコッ