二個のおすすめ紹介③ | (._.))ペコッ

(._.))ペコッ

思うがままに…思ったままに…
そんなノープランというプラン引っさげて
愚直にいきたいです。不器用なんで…

鬼会(おにだまり)様


鬼会(おにだまり)

主に西陣織を中心とした和布と
自ら染めた革を合わせ 
切り出し・染め・縫い・磨きと手作業で行っています。

名前の由来

甲冑の胸板の部位の名称である。

甲冑を作っていた方々の如く手を抜くこと無く

常に真剣勝負で作品を生み出したい。

という想いからだそうです。

(鬼会HP http://onidamari.com より抜粋)


この漢気ビックリマーク

いいじゃないか!!

この拘り(こだわり)

通じるものがありますね(´∀`)


(._.))ペコッ

そしてこれが鬼会様ブース(o^-')b

(撮影を気持ちよ~く忘れてしまった為
鬼会様アメブロ画像拝借いたしました。

失礼がありましたら、即座に削除致します。二個)


作品のすべてに拘りが見られて

とても気持ちイイ空間でした。


こんな私に丁寧に接して下さった

鬼会様ありがとうございました。


■□■□■□■□■□


裏二個のおすすめ(´・ω・`)

HI-CONDITION


アメブロ(^∇^)

http://ameblo.jp/hi-condition

『Simpleなものが一番かっちょいい』



(._.))ペコッ
このテーマ、雰囲気サクッと私に刺さりました。(・∀・)

ジャンルが違えどいいものはイイ!


イイ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


当たり前のことですが…w。

東京下北沢を中心に、スプレーを使用した

ステンシルアートの製作・販売を行っているそうです。


(これまた撮影忘れの為、HI-CONDITION HP様より

拝借いたしました。w不都合などございましたら

即時削除致します。二個)


しばらくは紹介シリーズになりそうですw

ではまたです。

(._.))ペコッ


最後に


みんな!!(゚∀゚)ラヴィ!!

ペタしてね


ペタついでにポチっとしていってねw
(._.))ペコッ