夏休みもあと少しですね。


長女家は北海道北海道

次女家は沖縄ハイビスカス


そして三女の私は…妊娠後期でヒキコモリな夏休みでした汗



もともと疲れやすいタイプではあるので、ひきこもっていることは、凄まじい苦痛にはなりませんが。

な~んか、弛んでしまって、いけませんね(旦那さんと離れて暮らしてるから、さらに弛みまくり)


バリバリ働いてた人が産休に入ると、最初はグウタラできて幸せだけど、途中から暇すぎてイライラして逆にストレスになると聞いた事があります。

定年退職した男性が暇をもてあそぶのに似てるかもぼー


室内で体を動かさずできる趣味を持っている人はいいな~と思います。

妊婦中は、スポーツなどはできず、おでかけも制限されますし。

疲れっぽくはなるから、勉強とかもあまり集中できませんしね。

手芸とか、パッチワークが趣味な人は、こういうときいいですねぇ…なんか女性らしいし…バラ



まぁ、子どもが産まれたら、死ぬほど忙しくなるわけですからあかちゃん2

今のうちにグウタラ極めるぞ~と気楽に構えるのが一番かもしれませんねキラキラ


妊婦は堂々とグウタラできる権利を持ってる…と思いますから。笑。