台風で天気が危ぶまれ
短縮開催となりましたluckyfes。
雨も降りましたがほとんど曇りで
お客様も沢山来てくださいました。
お買い上げいただきましたお客様
ありがとうございました。
今回は色々な物がバランスよく?
売れました。猫ちゃんは人気でした。

今日は旦那がタープ設置を手伝って
くれて、午後も子供が
MOVIXに映画を見に行ったので
手伝いにやって来たので助かりました。
luckyfes楽しかったです。
お祭りみたいですね。
あと遊びに来てくれた方々、おしゃべり
が出来て嬉しかったです。

初屋外
一人は大変ですね。
でも次回からは一人立ちです。
先ずは12月の鬼石が決まってます。
こちらも屋外
がんばれー私!
おしゃれそっちのけで着こんで
挑みますね。

鬼石の前にもイベント参加を
目論んでいます。
子供の部活と重なったけど出たいなー
一個ぐらいはいいかな?
最近、色々と悩んでます。


*前橋リリカ2階のロッカモールさんで委託させてもらってます。*

イベント続きで納品が疎かになってます。
近日、行ってきます。