初めての遠出、松井田文化会館で行われた
ハンドメイドchouchouマルシェに行って来ました。

天気が悪かったのですが来店下さってお買い上げになったお客様ありがとうございました☺
もこもこマフラー搬入ギリギリ九時まで作っていたかいがありました。
もっと作って持っていけば良かったです。
寒いから暖かいマフラーは人気でした。


毎回思うのですがディスプレイ難しいですね。



先週の手作り雑貨マルシェ前橋から約一週間。
こんなに間をおかず出店したのは初めてでした。けっこう皆さん出店されてますが
凄いですね。もうヘトヘトです。

今回、お隣の方と色々、お話出来て楽しかったです。ありがとうございました。

また主催者様には色々とご迷惑をおかけしたのに優しくお声をかけていただき感謝です。

これで今年の出店は最後です。
今までは小さなイベントしか出てなかったので大きなイベントに出店し井の中の蛙だなとつくづく思いました。
また来年、頑張ります❗

これでだいぶ放置ぎみのロッカモールさん
に色々、出せると思います。

前橋リリカ2階のロッカモールさんに
委託させてもらってます。


よろしくお願いします🙇⤵