今日は手作り雑貨マルシェ前橋9でした。

とうとう来ました爆笑
二回目のマルシェといいつつも慣れなくて
あたふたしてました。


たいてい1人で出店していますが1人では
難しいですね。
ただ私がしっかりしてないのですが💦

*今日の沢山のありがとうです。*

前回も前日設営で什器を倒しましたが
今回もやりました。
助けていただいた方々ありがとうございました。今回は方の出店者様の展示品を壊しかねない倒れ方でした。反省しています。
これからの展示方法考えます。


お買い上げ下さったお客様本当にありがとうございました☺
周りのきらびやかなブースの中から手に
取っていただき感謝です。これからの
励みになります。🙇

今回、お隣がangeさんでブース配置を見てからドキドキしていました。
楽しくお話させていただき嬉しかったです爆笑。ありがとうございました。

後ろのブースのわら窯ko´ず様、作品の事などお話を聞けてとても感心しました。
来週の松井田でもよろしくお願いします🙇

帰りの車を出すのに誘導して下さった優しい方、本当にありがとうございました。
疲れていて判断力なかったのでとても助かりました。

主催者のぷりん様いつも暖かかく見守っていただきありがとうございます。
今回は旦那様ともお話させていただきました。気さくな方ですね。😉
来週の松井田もよろしくお願いします🙇

最後に誕生日なのにイベント出させてくれた旦那さんありがとうね。





お陰様で冬物が売れたので来週一週間で
頑張って作ります。

そして

初めての松井田文化会館、楽しみです。


これから焼き肉で旦那birthdayパーティーです。