来週もう手作り雑貨マルシェ前橋です。
早いですね。
前回、初めて出させていただいてから
もう半年ぐらい経つのですね。
今回もイベントに向けて沢山、作りました。





こちらは
☆ぷくぷくメガネケース☆です。
バネ口タイプになってます。
綿を入れたからぷくぷく。






ポーチも作りました。
下の部分がフェイクレザーなので立ちやすいと思います。

口金ポーチもミニですが作りました。


もっと作りたかったのですが時間が押し迫っているのでどこまで作れるか❗


あと、色々とやらなくてはならない事ばかりです。

前日搬入が残念ながら出来そうにないので
ディスプレイもあらかた決めないと
開始時間にまだ商品出ししてそうです。

何度、出店してももたつきます。真顔
今回、什器を増やしたのですが上手くいくといいな。

耳飾り館もギリギリでした。

11月19日(土)
是非、勢多会館にいらして下さいね。


松井田も頑張ります。
今年最後のイベントです😉