昨日、29日の夕方。

千葉へ出張に行っていたダンナが

約2ヶ月ぶりに帰ってきましたただいま


ニコルは愛の体当たり溜め息
ニコラブログ
とうちゃ~んビックリ    どーーーーん!!


その後、熱烈ペロペロべーハート。
ニコラブログ
おかえり、おかえり、おかえり~ラブ目


基本、誰でも熱烈おもてなし!のニコルですが

やっぱりダンナは特別きらきら!!

ペロペロが長い&必死。苦笑
ニコラブログ

会いたかったよ~う泣

さすがのダンナも「タイム」要請。笑
ニコラブログ
ちえ~ぶー


今回の出張は、ちょっと長かったので

再会の嬉しさも倍増だったようです。

ニコラブログ
えへへへへハート


その後は、天パー同士でずっとラブラブラブ

↓この光景(添い寝)も2ヶ月ぶりでした。
ニコラブログ

今回は、出張中に地震等ありましたが

無事に帰って来てくれて、本当にホッとしました。


家族が揃って穏やかに過ごせる事に

感謝しつつ・・・


2ヶ月サボっていた主婦業に

精を出したいと思いますテヘ





ランキングに参加してます!

ポチっとお願いしますうひっ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村