記念すべき、3月26日(土)。


Nicola Days:NICOLAさんプロデュースの

アイドルユニット?CHEEBEES(チビーズ)』

愛娘のニコルが仲間入りを果たしましたバンザイ


活動名は『チビコル』です。

・・・なんてかわいい響き音符(笑)


↓どこにいるか探して下さい。

チビ~ズに新メンバーだよ


という事で、待機させていたニコルに

このニュースを急いで知らせにダッシュ


ニコル!大変、大変!!

あんた 『CHEEBEES(チビーズ)』 に

仲間入りしたよ!照れる

ニコラブログ
・・・・・・。


活動名は 『チビコルちゃん』 なんだって!

おチビだからピッタリだね心

ニコラブログ
???


メンバーの子、みんなかわいいよ~!

今、ヒート中で孤独だから嬉しいねぇおんぷ
ニコラブログ

・・・早く乾かしてよ。

ダンナが帰る前に、家の中だけでなく

ニコルもキレイにしとかなきゃ!と

朝からシャンプーされて不機嫌なニコル。

せっかくの朗報だのに~ぶー



ところで、明日・29日の夜は
約2ヶ月ぶりにダンナが戻ってきますただいま


さて。。

私は「主婦」に戻れるでしょうか?泣




ランキングに参加してます!

ポチっとお願いしますうひっ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村