やっと! とうとう!

ファーミネーターを買いました出費


まずは、新アイテムをチェック。
ニコラブログ
何か嫌な予感。。  くんくん


元々ブラッシングがあまり好きじゃないので

窓側に逃げて行きましたが・・・早速~きらきら!!
ニコラブログ
・・・・・うーむ


暴れはしないけど、ひとかきするごとに

場所を移動するニコル。

しつこく追いかけてたら、観念したみたいです苦笑
ニコラブログ
やればいいんでしょ、やれば。ぶー


でも、悪くはないらしく

その後はおとなしくやらせてくれました。
ニコラブログ
むふにょーん


私も初心者。

とりあえず試してみたかっただけなので

短時間で終わらせましたが・・・


やっぱり、スリッカーブラシよりやり甲斐がありますね!
ニコラブログ
結構とれたね~きらきら!!


次回は外で、じっくりやってみよ~っとかお



話は変わって・・・

昨日、友人Sちゃんが遊びに来てくれたのですが


↓Sちゃんがヴィレッジヴァンガードで買ったステッカー
ニコラブログ
コレをアレンジして

 ↓ ↓ ↓

コレを作ってくれました!
ニコラブログ

かわい~はあと& うれし~はあと


たぶん「新車に」って、作ってくれたのだと思うけど

ニコラブ号に貼っちゃったので・・・ もう1枚!sao☆(笑)


Sちゃん、ホントにありがとうきらきら!!




ランキングに参加してます!

ポチっとお願いしますうひっ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村