今日、Eveログ のイヴちゃんと

木曽三川のランで遊んでもらいましたおんぷ


ランに着くと・・・

偶然に、バースくんも遊びに来てました心
ニコラブログ
はじめまして!のイヴちゃんは、バースままに

ナデナデされ、既に幸せ真っ最中好笑


そして、バーニーくんと・・・
ニコラブログ


ニコくんも登場きらきら!!
ニコラブログ


ニコルに寄り付いてくれたけど・・・

近すぎて、ちょっと困るイヴちゃん(左)
ニコラブログ

でも、意気投合? 仲良く、ヤギ化やぎ笑
ニコラブログ


↓バースくんとニコくん

ニコラブログ
こちらも仲良く?ボールの取り合い!


ニコラブログ
走りか軽やか~&楽しそう~ルンルン



今日、テニスボールに目覚めたらしいイヴちゃん。

バーニーくんが欲しそうに近づいてきたら・・・
ニコラブログ
ダメ!あたちの!むっ


ニコラブログ
・・・だって、あたちのだもん溜め息


カワユスはあと

ボール、おばちゃんが買ってあげよか?うへー



・・・ところでニコルはどこいった?

と探してみたら
ニコラブログ
ニコルです!よろしくね~


新しいお友達ができたみたいです。
ニコラブログ
この子と遊んで来ていい?


また後でね!

無理すると、足がイタタになるからねほろり


↓休憩は、揃って『バニパーキング』にて。笑
ニコラブログ

イヴちゃんは、本当に、本当に人が大好きハート

バーニーくんがイヴままに寄り添うと・・・
ニコラブログ


即、入れ替かわり、バーニーままの元へ。
ニコラブログ
じゃ、あたち、こっち~心


バーニーくんもびっくりポカーンなぬ(笑)


私にもいっぱいナデナデさせてくれて

とっても可愛かったです照れるはあと



イヴちゃんは、元気なバニちゃんは苦手らしいのですが

どんくさニコルは大丈夫そう・・・? なら嬉しいなルンルン
ニコラブログ
2ヶ月早生まれながら、見習いどころの全くない

ニコルですが、これからもずっと仲良くしてねスマイル




ランキングに参加してます!

ポチっとお願いしますうひっ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村