お疲れ様です。
JR大阪駅改札出たところから撮りました。

大阪なので
昼間でも人が多いです。


リンクス梅田へ、

友達と一緒に連れてってもらいました。


アートスポーツ

石井スポーツへお買い物。


この日はグリーンのSK,

サンダルも今年買い足しました。

リュック🎒

ノースフェイスのブルーと🩵ブラックと

迷いましたが、

ブルーの🩵方がラス1やったので

人気?かなぁと思い

試しに背負ってみたりして

決めました。


なかなか

小物入れも沢山。


靴下も🧦ミドル丈買いました。

汗とりインナーはミレ。


普段使いにも使ってみたいと思ってます🏃‍♀️

ロードでもね。

早速使いました🏃‍♀️


ノースのランパンも履きました。

サイズ感も問題なくピッタリ

足捌きもgood🫶


アオキで買い物したら

保冷バックをいただきました。

可愛い麻生地です。

お弁当バックにいいかもです🫶


まるちゃんにはデグープラスを与えてます。

チモシーもね。牧草です。

何気に値上げしてるのしってます。

なんでも値上げ。

仕方ないです。


まるちゃんも換毛がおちつき

抜け毛も減りました。



最近暑いから体重の変動が激しい。

平日は大体仕事終わりに向かってます。


ジムも大体同じ顔ぶれの人が多くて

「今日はきてないなぁ」とか

勝手に心配してしまいます😃


中には、仲良く挨拶や雑談したりして

話ししたりして、帰宅すると

少し気持ち明るくなって帰ってたりと、

ジムカツも段々楽しくなってきてます😁😁😁


関西も梅雨入りしましたね。

梅雨の時期、気温が定まらず

体調管理気をつけてお過ごしください。