お疲れ様です。
まるちゃんの男の子ですから
兜をかぶせようと必死になったら

嫌がられて😆
こんな写真となりました😭

「かあちゃん、かぶせるのいやだよぉ」
めちゃくちゃ嫌がられました😫


齧り木🌲バリバリ

齧ってます。

前歯が折れないのかなぁ?と

不思議な気持ちになります。


🐭「かあちゃん、しんばいするなよお」


最近よく聞くJ-POPです。




平井大さん🎵 

一番よく聴いてます🎵



お弁当🍱の日々

鯖の缶詰の炊き込みご飯🍚

炊飯器が少しだけ魚🐟臭かった😂

ハンバーグは晩御飯の残り

ブロッコリー🥦とナッツ🥜

きゅうりの浅漬けは、

ほぼ、おやつみたいにバリバリ🥒

食べてます。

キクラゲ天

蒲鉾

暑い日だったので

蕎麦

ビピンパ巻き寿司

金時豆

きゅうり🥒浅漬け



クリームコロッケ

焼売

かまぼこ

金時豆

のりふりかけ

昨日ジム後、出かけ先で遅めのランチ🍽️

しようと入ったら、

職場の人が😱😱


「今日、休みなん??」


完全にプライベートで

私服やし、びっくりしました😱

 

チーズトースト🧀

美味しかったです。



ジムではピラティス105分

本当はナイトラン🏃‍➡️行きたいなぁと

予定はしてたんですが、

時間配分と、予定してたこともあったので

断念しました。


今週は自転車パンクしたぁと

娘の自転車修理とか、

何かと用事が沢山でした。


ジム内も暑くて暑くて、

汗だくなりながら

トレミ🏃‍➡️です。

変な臭い出してないかなぁと

ボディーシートは持参です。

汗くさいというか、

時計もベルトかぶれみたいになるからです。


仕事は今週もクレームあったりと

大変です😫😫

詳しい事はいえないけれど

「対応力」を鍛えてると思って、

前向きに捉えて切り替えないと

私が病みそうです😭



ジム行って身体動かしたり、

ジムで出会った人と会話したり、

ランニング友達と会話したりして、

好きな音楽聴いたり🎵

気持ち切り替えて🥴

いかないとね。


今日も気温が高めです。

体調管理気をつけてお過ごしください。

Have a wonderful weekend.

🤗🤗🤗