お疲れ様です😉😉


日々のお弁当🍱生活

にんじんシリシリ風

トマト🍅

鮭🐟

山芋の豚肉巻き

ごぼうの炊き込みご飯🍚

ささみサンドイッチ🥪

エビしゅうまいは、冷凍。

キウイフルーツ🥝

カットパイナップル🍍

パイナップル大好き😘

卵と

レタスとなんか挟んだサンド

枝豆🫛

魚肉ソーセージ

赤こんにゃく煮

キウイ🥝フルーツ

ささみとがんすサンドイッチ🥪

がんす?とはなんなんや?!て、

これです。⤵️⤵️

広島の方なら知ってるかもです🤞🤞

練り製品です。

赤こんにゃく煮

出汁で味付けしました。


本日のまるちゃん🐭

少し🤏ブレました📷


「かあちゃん、ちゃんと ぼくのこと

とれた?」


イケデグーに撮れましたよ🐭


かあちゃん、まるちゃんのためなら

みぎへ左へおしみません😙😙

気持ちが良いツボ👉

イヒーッとね。

鼻👃モミモミ モミモミねずみねずみねずみ

コスメデコルテのパウダーです。

仕上げ用に。


コスメも少し値上がりしてます。

化粧品は肌につける物は

少し良いのが欲しいです。


パッケージもbeautiful🤩🤩✨✨


サンプルもつけてもらえました。

楽しみです😃


昨晩は夜ラン🏃‍♀️

5.5km。

ゆるくラン🏃‍♀️

プール🏊最近行ってないので

行きたいなぁと思います。


ストレッチを5分ストレッチを

とり入れてます。 

名前の通り朝に5分なんでも

いいのでストレッチ🙆

足、上半身、首周りなどなど。


後、英語も少し🤏学び直したいから

耳🦻から📱で聞いてます。


少し時間に余裕ができると

何か学びたくなります。



影遊び

いいね👍のカタチに撮影。

夜は月が🌕でてました。

月は神秘的で綺麗です。


走る時はテーマを決めて走るように

してます。 

また、今年もシューズが欲しくなります。

やはりアシックスで探してみようかと思います。


珈琲館で陰干しコーヒー

コーヒーはいま、500円では飲めないです。


物価が上がってるのはひしひし。

チョコレートもアイスも

なんか?一回り小さくなってたり

食べ切りサイズになってます。


仕方ないのかなぁと思うけど。


素敵な一日をお過ごしください

Have a wonderful day.