今晩は。雨の夜となりました☔️

本日のまるちゃん🐭

「写真とらせてぇまる!」

というと、
カメラ目線で見つめてくれました😚

可愛いなぁ😍
デグー一族は
齧るのをのぞいて
可愛いです

ハムスターも
モルモットも
カピバラも
ラットも
可愛いけど

世間では害虫扱いされるけど
私には可愛いペットです。

癒しです😙 

🐭「かあちゃん すっきやでぇ 
いっつも おみじゅも かえてくれるし
うんこも ちゃんと とってくれるし
カキカキ まっさーじも うまいし
だいすきやぁで」

ありがとねー
まるちゃん。ラブ🫶でしゅ。



まるちゃん

大好きだよ。



お家に🏠は、

いっぱい 謎のダンボール📦


ティッシュ


チモシー


みてはいけない

所みたいになってます。


秘密の花園状態😆



可愛いね。大好き!

木屑は、まるが齧った木クズ。

作品ですね。


HARBSのケーキを食べました。

大きくて一食になりました😉😉


休みの日に用事があって

出先で食べました。


こーひーは

カフェインレスです。


久しぶりに焼き豆腐をたきました。

焼き豆腐て、すき焼きでつかいますが、


私は出汁でたいてます。

につける?かな?


本当はいりこも入れるともっと美味しい😋く

仕上がるんですが、

昆布、利尻昆布使ってます。


出汁は昆布から、いりこと

にてすぐやなくて、

置けば置くほど味がしゅんで

美味しくなります。


冷蔵庫に入れて数日で食べ切ります。


晩御飯の一品です。

外ランした日。

帰宅したら街灯が点灯してました。



アシックスの靴👟でゆったりラン。

LSDの大切さと、

ジョグの大切さを実感。


また、アシックスの靴が欲しいです。





ストームグラス🫗

お天気と気温により雲状が

変わります☁️


雨の時はまた、変わります。

不思議なグラスです。オブジェ的な

感じで置いてます。



昨晩もジムへ。

外ラン12kmしてからジムでも3km🏃‍♀️


ジムでは汗だく💦

顔から

背中から

脇からTシャツ色が変わってました。


もちろん、着替えました。

気持ち悪いですからね.


右足がやっと回復。

正座もできるようになりました。


マシントレーニングも封印してましたが

再開しました。


ピラティスレッスンも

毎回楽しくて。

教えてくださるイントラさんも

私よりうんと若い先生ですが😅

[干支が同じやってビックリ🫢したけど😅]

話していて楽しいのと、

一緒にレッスン受けてる人も

いい人ばかり😇


職場は、ぐちってますが、

ジムへいくとなんか

ホッとしてます。


それでバランスとってるのかなぁと

思います。


モスバーガーで、

玉ねぎバーガー🍔食べました。

カツオ節たっぷり美味しかったです。


新たな週が始まります。 

気持ち新たにですね.


これから湯豆腐食べよう🥢。