お疲れ様です。
お弁当🍱シリーズ
焼きおにぎりは冷凍食品
ささみの多い巻き
カニクリームコロッケ🦀
蒸し野菜は、
スナップエンドウ🫛
ブロッコリー🥦
人参🥕
トマト🍅
レタス大根サラダなど色々。
 ゴマドレを持参しました。

浅漬けきゅうりと大根

ちりめんじゃこと酢飯

蒸し野菜

人参🥕

ブロッコリー🥦

エリンギ茸🍄

ささみの大葉巻き


ご飯には海苔ふりかけ

この日もサラダ🥗トマト

スナップエンドウ

小松菜と人参ちりめんのお浸し



我が家のまるちゃん🐭

換毛期でラインができてます。


まるちゃんは、

元気に食べて動いて出してます😆😆🐭🐭


🐭「かあちゃん、ばしょ ちがうやろ、?

こっちやでぇ」


と、マッサージのツボがずれてました。✋

「きょうは なんか へたくそやぞ

  ばしょが ずれてるよ〜」


ごめんねぇ。

かあちゃんもズレる時もあるから。

いつもツボは抑えられません。


と、背中を向けられて気がつく。

こげ茶色🤎の毛色、

影ではなくて

換毛期に入ってます。



すごい色目。

動物てすごく反応する体を持っているので

感心します。


自然な衣替え。

洋服は替えないけど

温度でわかるんですね。

大好きだよ、まる。

いつもいつも癒してくれてありがとねー🐭

たくさんスキンシップしたいと思います✋✋


今朝はBeatlesを聴きながら🎵



レットイットビー🎸

昔の歌てなんかいつ聴いてもいいですよね。


ウルトラマラソン🏃走ってたとき

辛いなぁと思ったとき、

この歌が頭の中をぐるぐる🌀

めぐってました。

歌ってたのか?

流れてるのか?

ずっと流れてました。


今日も雨☔。

仕事は色んなことに

ふりまわされてます😮‍💨😮‍💨


スタッフ間がうまくいかなかったり、

仕事の休みの日が怖いです😱😱😱


私が休んでる間に事故る😆


なんでやねん!😤😤と、


これも「経験値」として

捉えるのか…😮‍💨😮‍💨🥴🥴


顔がほんまに↑こんな

歪んでると思う…😔😔


身体を動かして

発散してきます💪


人生山あり谷あり


また、朝から

リセットして

前を向くのみです。


素敵な一日をお過ごしください

Have a wonderful day.

🫶🫶🫶🫶🫶