お疲れ様です。
先日の日曜日、
21日に水都大阪ウルトラマラソン70kmに
行ってきました🏃‍♀️

淀川沿いをひたすら
往復します💨

ウルトラブー🐽
可愛い😍



コース表↓

途中自分で持って行ってたエネルギー。

他に、カロリーメイトのチーズ味を

持参して食べました。



スタート▶️フィニッシュは大阪城公園🏯

ご覧の通り雨☔です。

多分、私が居たから雨女発動です。😆

メダル🎖️とタオルもありました。



6年ぶりに

再会した方がいて写真撮ったりしました。

ラン友ランニングクラブの仲間も
いたり、
応援がなかったら完走できなかったです😭

大会運営や、サポートしてくださった
全ての方々にありがとございました。

こんなお天気でした😭

少しだけ🤏

サービスショット📱🤣🤣🤣


雨で☔メンタルやられてましたが

写真撮ってもらったりして

気持ちが持ち直したりしてました。


雨にも負けず

風にも負けず

走れた事にありがとございました。


少しづつまた、ウルトラマラソン

今度は100km走りたいです。






本日のまるちゃんは掲載しませんでしたが

日に日に大人なデグーになってきました。


帰宅後は

ナデナデで癒してもらいました。

デグー🐭は本当に可愛いです。


本日はピラティス100分

ジムも走りはお休みですが

ストレッチエリアで1時間以上

してから帰宅しました。


足にも流石に休息日は要ります。


トイレは1回のみでした🚽

みんなでエールを送り合うのも

楽しかったです。


ゴールデンウィークは、

カレンダー🗓️通りのお仕事です。


仕事とプライベートの

オンとオフの切り替えて

また、どこかの大会エントリー

したいと思います。