おはようございます😃
黄砂が昨日はすごくて
部屋干しでした。

ベランダの竿もサッと☝️で
触ると、
ザラザラしてます。

ケルヒャーで掃除しないと
いけないです。
仕方ないですが、
黄砂なんとかしてほしいです。

お弁当🍱
刻みうなぎ
浅漬け大根ときゅうり🥒家で漬けた物
糠漬けも使ってみたいです。
今良いキットがあるようなので
買ってみたいです。
ブロッコリー🥦
山芋の豚肉巻き
ささみ
カニクリームコロッケ


ブロッコリー🥦

焼きささみ

焼きししゃも🐟

ミートボール🧆

かまぼこ

ご飯は酢メシに🍚🥢

ちりめんのせ


木曜日は私のおやすみの日

今日は友達3人で、

ロイヤルホストでランチ🍽️

近況報告から、

仕事の話し、愚痴、

老害、クレームの話

転職、

結婚、離婚

不動産、

美容、化粧品

親の話

ダイエット、ジム

ヒゲ🥸脱毛や

歯列矯正🦷の話など

メルカリ、SNS

投資などなど


気になる事をたくさん

話しました。


私もまた、今日から頑張るぞっと

思わせてくれました.

素敵な友達です。

また、会える日までねたを

集めておきます。


夜にコーヒー

辞めるとか言ってたのに

まだ、飲んでます。

ゆるゆるやなぁとそんな自分も

受け入れないとね。



京都伊勢丹へ、行きました。

コスデコのリップセラムを

予約してたので買いに行きました。


きれいやし、

持ち歩いてても気持ち上がります⤴️

コスメカウンターの方には、

感謝です。🫶🫶


ネットでも予約できたんですが、

今回は電話で📱取り置き。


リップも美容液。

縦じわがなかなか取れません。

リップクリームもなかなかいいのに

効果あるものに出会えてません。


乾燥しますね.



コスメデコルテの

ガチャを回したら口紅💄でした。

ミニサイズて、なかなかないですよね🤗


カラーも🩵気に入ったカラーやったから

よかった😌😌

ガチャがあるなんて

知らなくて、

カウンターの方に教えてもらいました。




サンプル品

他にもサンプル品いただいて

ご飯一緒にした友達に🤝プレゼントしました。

「美容部員に、なりそうなヤァ」と、

笑いながら、受け取ってくれました😙😙

我が家の可愛い😍

まるちゃんは元気に過ごしてます✨


トトロにのっかろかってます。


「かあちゃん、そとは、おてんきいいんやろぉ?

ぼくのすなぶろ 

てんびぼし しといてね」


と、まるちゃんから🐭


でも、黄砂がひどいから

今は天日干しできないので

もう少し外が黄砂飛ばなくなったら、ね。


砂風呂干したいと思います。


生きてると

出会いもあれば別れもあり

ターニングポイントてありますね。 


人と出会っていく中で

刺激受けたり、

刺激を与えたりと色んなことが

あるんだなぁと改めて感じました。


私も色んなへんかのなかで

生きていかなくてはいけないので


納得のいく選択ができたらなと

思います。


素敵な週末をお過ごしください🥰🥰