今週の一枚



お疲れ様です。

今週は暖かくさくら🌸が満開。

春の嵐の強風で桜の散った今週。


住まいの近くの桜通り

ランニング🏃‍♀️も兼ねて

写真撮ってきました。


夜桜ラン🏃‍♀️

誰か一緒にはしりませんか?と

誘いたかったくらい綺麗です。






近くで見るとまだ、蕾も.








近くにハニワが。




お弁当🍱

たこ焼き🐙

牛肉と玉ねぎエリンギの甘辛煮

スナップエンドウ🫛

焼きささみ



焼きむきエビ

ケンタッキーのチキン

浅漬け。

本日はピラティスレッスン後、

急に牛タン食べたくて

焼いてご飯に乗せて食べました。


脂がすごいけど

美味しかったです。



まるちゃんお元気です。

マッサージ💆‍♀️されたり


齧り木🌲齧ったり

忙しく動いてます🐭

お背も私がモミモミ🖐️

「かあちゃん、ありがとうやでぇ」


まるちゃんのためなら

なんでもオッケー👌よお。


いつも癒してくれて

ありがとね。



ガソンリリッターあたり🚙

まあまあ、高いですよ😭

クーポン使ってこの価格。


月に2回くらい満タンで給油

少し🤏遠出したりすると

減りがはやいです。


 昨晩ジムへ。

ストレッチポール

ランニング🏃‍♀️マシーン

チューブトレなどなど。


今日は、ピラティスレッスン。

気持ちよく伸ばせました。

背中も。

ジムで1人になって

向き合う時間として

楽しみな時間となってます⏳


帰りドラックストアでレジしてもらってたら

私ののお客さん、

何やらクレーム、顔が怒ってました😫


どうやら、割引クーポンがスマホアプリに

あって、アプリをタップして

提示してスキャンしたら

いいだけなのに。



店員さんに

「クーポン聞かへんかったやん」と、

店員さんが悪いと言わんばかりの

言い方。

😷マスクしてるオバハン、

私より年上のオバハン。

それは、自分でアプリ開けて

用意してレジで見せるだけなのに

ゴチャゴチャ文句を言うてました。


顔つきがキツイお顔されてました。


実家の母は、

救急搬送されてから

日々よくなっていて元気そうです。

夜中の電話は懲り懲りです😔😔


ただ、お年も80歳になったばかり。

一人暮らしだし、心配です。


姉とも母のオペ当日の日、

喫茶店で☕️これからのこと、

今までの事少し話しました.


姉も少し反省してか?

涙ぐんでたので😢、

姉はバツ付いてます.


姉の息子たちも社会人になりました。

離婚が悪いことではないけれど


私の親にはありえない事

だったんでしょうね。離婚て事が。

考えられない時代。

 

色んな事を話し合い

しておかないとなぁと思いました。


仕事は、相変わらず。

割り切ってます。


どこかへ、

旅行行きたいなぁ。


ニューカレドニア🇳🇨とか、

海の綺麗なところへ行って

ぼーっとしたいです。


少しメンタルが疲れてるように思います。


素敵な一日をお過ごしください😃😃🌸🌸










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する