こんばんは。

お疲れ様出す。


お弁当🍱は、

サンドイッチは、

スクランブルエッグ、トマト、ハム、レタスサンド。

キウイフルーツ

スナップエンドウ🫛

脂っこい物がたまには

食べたいから、

フィレオフィッシュ🐟

と言っても魚やもんね。

衣はあげてます。

満足満足。



マネケンのワッフル🧇

トースターで焼くのがおすすめ。


夏に娘がタイ🇹🇭バンコクへ

現地の大学生と短期留学🛫


その時のお土産🍜

美味しいです😋


同じアジア圏

タイ🇹🇭は親日の方が多くて

よかったと言ってました。

日本のことを🇯🇵よく

勉強してる学生が🧑‍🎓多いと言ってました。



我が家のゲッシーズまるちゃん。

顔だけでてます😆

オモローな出方。

可愛くて思わず写真🤳撮りました。

ねずみ「かあちゃん、そんなにわらわんでもええやん

ぼくは いつもとおりに ねてるだけやん」


そうね、

かわいいやからついカメラに納めてしまいます。


鼻をモミモミ👃



顎もモミモミ🖐️

ジム後、お風呂は🛀

入浴剤を色々使っては試してます.


綺麗なブルーで🩵

1日の終わりに癒されます。



桜は実家からの頂き物🌸

部屋で飾った時は

蕾でしたが、

暖かいからか咲きました。


家の中でお花見🌸ですね。

外はまだ咲いてないので、

これからの楽しみです。


夜ジムも、昼ジムも

顔馴染みの方やご挨拶する方もいて

「ニコっ」て、

挨拶すると嬉しくなりますね。 


マシン使ったり、

最近は気温が高くなるとやはり

汗の量が💦ポタポタと

出ます。


健康的な汗なので

たくさん汗がかけるように

運動量も増やさないとね。


最近はストレッチをやや多めにとる

ようにしてます。

マシンもつかう、

トレミも使う

ステッパーも最近は使えるし


でも、ストレッチは必須です。

今日もピラティスレッスン。

ストレッチポールや、ボール

背中ほぐしから

足🦵ふくらはぎをほぐしてもらい

とても楽になりました。

お金払うレベルですね💴

ありがとございました😌😌🫶🫶


今日は右が凝ってるとか

左がとか、身体のコンディションが

わかってくるので、


これも、一つ自分の事を

自分で知るという意味では

成長かなぁと思います。


段々春に向かってます。

みなさんも体調管理には気をつけて

お過ごしください。


明日も仕事ダァ🙀🙀

やれやれな気持ちです🥴🥴