お疲れ様です。
前回で紹介した 
サイクルミー初めてます。

小腹が空いたら飲めるやうに
持ち歩いてます。

個人的には
パイナップル🍍のティストがすきです。
酸っぱいのが基本好きです。 

果実の酸味なので
美味しい酸味なので
どの人にも美味しいと言ってもらえます。

宅急便で届きました。


森永のこのシリーズのチョコが好きで、

ピスタチオ味、

ホワイトチョコ

カレドショコラも美味しいです.


日々のお弁当🍱は、

サンドに🥪してます。


たまご、

ハム、 

レタス

トマト🍅


バター🧈も塗ってます。


焼きささみもタンパク質忘れずに😊


蒸し野菜

スナップエンドウ🫛

人参

ブロッコリー🥦

🥪サンドはささみ入れてます🐔

マヨネーズも持参。


キリのクリームチーズ🥯が

トーストするときに乗せて

焼くと、溶けて美味しいんです😋

新しい使い方です。



まるちゃん元気です。

「かあちゃん、おいしい葉っぱ🌿やなぁ」


ね、クワノハですよ。


大きさは丸々一枚渡しましたが、

はじめ小さくちぎったらたべないんです😂😂


「ぼくは、おおきいはっぱがすきやから

おおきい ままがいいんやでぇ、ちいさいのは

いやだ」


そうなのね。

ごめんね。ちぎって与えたら嫌がりました。


こんな小さな動物でも

お好みはあるみたいです。



昨日は風が強くて

雪、☔️、☀️、曇り☁️全ての

お天気でした。


春の嵐です。

暖冬とか言われてましたが、

昨日今日の天気を見てると


プラスマイナスゼロです。

まだまだ、寒いです🥶。


ジムも夜ジム。

せっせっと、同じような人が。

ステッパーも初めて使いました。


今日はピラティスレッスン。

歳の割に若く見えるから得やんと、

言われたり、

少子化の話

結婚して幸せ?!

なんて深い話を立ち話。


若く見えるとか言われても😁

身体は正直で

トイレは近いし

白髪は増えるし

しわも増えるし

戸籍年齢は如実にあらわれてます。


わかみえは、要らんです😩

年相応が、一番です 😉😉👍👍


老けて見られるのも嫌だけど

若作りは、痛いので嫌だし、

相応の年齢でいいです。


また、明日からお仕事。

嫌な事も多くてストレスですが

気持ちを切り替えて🥴

取り組まなくてはと思います。


素敵な週末をお過ごしください