お疲れ様です。
本日のまるちゃんの様子。

今日は暖かくポカポカ
エアコンは切りました。
夜はまた、稼働します。

寒かったり
暖かく日もあったりと
身体の調節が大変です。

「かあちゃん、そこそこ〜」

気持ちがいいみたいです😉

離れないから。


「かあちゃんありがと、

おせなが きもちええよぉ」



どうやら背中が気持ちがいいみたいです。


右手がすごく禿げている。

多分、齧ってます🐭


いつもの

「イヒーッ」てなります。


最近夜にシュークリームを食べてから

ジムに行ってたけれど

体重が、ふえぎみで

どうも気になるので、

プロテインバーを食べてます。


硬いから「歯が🦷折れへんかなぁ?」と

心配してましたが、

線が入ってるので、

食べる前にポキポキ折ってから食べてます。


お値段もまあまあらですが、

美味しいです😋

おすすめです。



通販サイト千趣会で買い物したら

サイクルミーフルーティプロテイン。

気になるから

お試しで買ってみようかなぁと。

まだ、飲んでません。、オシャレだし、

買ってみようかなぁと。


粉末のシェイカーで混ぜて

するのもいいけど、

これなら持ち歩きもだし、

衛生的でオシャレ。

味は

レモネード

ブラッドオレンジ🍊

パイナップル🍍とゴールドキウイ🥝

継続してみようかなぁと。


ほぼネットに頼りぱなし。



日本茶🍵は

昨晩帰宅後、飲みました。

昨晩はジムへ。

トレミ、

マシーン。 

足がまだ筋肉痛です。😭


今日はピラティス。

足が張りがあるというとイントラさん

ほぐしてくださいました😂😂


とても、優しくて

気の利くイントラさん。

ありがとございます😭😭

いつも、私の体を支えてくださるのは

イントラさんです。


最近お昼の休憩時に

日記を書いたり📓

して、整理整頓してます。


一日一日をどう過ごしたかが

わかり

自分の行動発言にも俯瞰して見ることも

できますね。

これからも継続したいです。


素敵な一日をお過ごしください