お疲れ様です。

最近のお弁当🍱ライフ。


スナップエンドウ🫛

ブロッコリー🥦

明太子スパゲッティー

切り干し大根

焼きささみ

きゅうりの浅漬け

とろろ昆布のせ。


この日も同じ弁当🍱😆

この日は、カットパイナップル🍍

スパサラ

ほうれん草と豚肉炒め



我が家のまるちゃん

お元気ですかが、

最近、声で呼ぶのではなくて


噛みつき予防のアクリル板を

前歯で引っ掛けて


「バイン!バイン!」

と、音を鳴らして

注目を浴びる技を覚えたようです🤣🤣


🐭とはいえ

すごい頭脳🧠です。

 


「かあちゃん、かまってよね。じゃないと、

バインバインするよぉ🐭」


「それは、嫌だからやめてね!まるちゃん」


齧り木🌲の木屑

すごいですよね?


クロスカントリー走ってきました🏃‍♀️


アップ⤴️も兼ねて

電チャリ🚲で向かいました。


日差しが暖かく気持ちよかったです.

太ももただいま筋肉痛😭


ゲストランナーの方に前半の登りの

コースで

「走れてますよ。いい感じ!」

と、応援📣もらったり

でも、私は足が🦵上がってないのが

わかったし、

抑えてスタート。


後半から下りになるので

ゴール手前で2〜3人抜きました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


後半が大切ですね。 苦しい時こそ、

フォームと着地に集中してました。

上り坂が大変でした⛰️


帰宅後は、パンケーキ🥞とアイスコーヒー。


美味しくてあっという間に食べました。 

噛まなくても食べれました😋😋


本日も仕事だけれど

太ももまだ痛いんです。


昨晩は夜ラン🏃‍♀️しました。

雨が降りそうな夜空でしたが、

空気が春の香りが☘️してました。


そろそろ花が💐咲く季節

お花見ラン🌸

パトロールラン?ともいうのかなぁ?

四季を感じながら

走るのが楽しみです。


今日もジムカツ💪

行ってきます。


素敵な一日をお過ごしください