名前の由来は

私の名前の由来て、知りません。

聴いたこともない。

なんでかなぁ?

今になって由来が気になります。

親が亡くなるまでに聴いてみよう。


まるちゃん元気にすやすや寝てます🛏️


🐭「かあちゃんも、ちゃんとすいみんとるんやでぇ」 


まるちゃんからアドバイスもらいました。

「かあちゃんもちゃんとねてるよぉ」


 


お弁当の日々

豆腐とにらのチヂミ風焼き

切り干し大根煮

スナップエンドウ🫛

ブロッコリー

焼きささみ


ささみが美味しくて焼くのがね

ハマってます。

オーブントースターでチン!して

焼いてます.


ウインナーコーヒー



ティラミスケーキ

警視庁がこんなメールが📩届きました。

笑えた😆

お金💴を用意しなくちゃっ!てか?




 今日はピラティスレッスン

昨晩もジム💪

マシントレーニング

ストレッチ🙆

ポールでほぐしました。


仕事よりジムへ行く事が1日の中での

楽しみに😊なってます。


硬いところがないか、

痛いところないか


ちゃんと屈伸できるか?

などをミラーに向かって

セルフチェックしてます。


メンタルも

フィジカルも健康が大切です。


先日、ガソリンスタンドでセルフ給油🚙

スマホ決済して、

さぁー給油しようと

ハンドルを握ったら

給油が始まりますが

いつもなら自動で始まるのに

おかしいなぁ?

壊れてるのかなぁ?と

みてたら、

ハイオクのハンドルを握っていて

店員さん、

駆け足で駆け寄り


「あのー、レギュラーなので

こっち👈持ってください」


と、教えてもらいました😆


いくら、ハンドル握っても

給油は始まらないですね🤭🤭


恥ずかしいお話でした。


素敵な一日をお過ごしください

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する