私の幸せな時間


私の幸せな時間は

仕事を離れて

好きな人と会って

喋ったり、

会話したり、

ご飯を一緒に食べる事。


仕事だと愚痴ってしまうから

仕事抜きにして

純粋なプライベートでの

お友達が良いです🤝🤝🫶🫶



昨晩もジムカツ後、

のんぴりお茶🍵

粉末のオレンジ🍊風味のティー🫖

サンプル品ですが

身体がポカポカしました。

コーヒーチケットで

ウインナーコーヒー☕️


最近のお弁当🍱

焼きささみ

蒸し野菜

椎茸、ブロッコリー🥦、にんじん🥕

エビしゅうまい🦐

エビカツ

ゴマドレッシングを持参.



この日も似たような具材、 

枝豆🫛

鮭🐟

焼きささみ

切り干し大根煮

梅干しとカツオ節乗せました。




切り干し大根煮

鮭🐟

焼き豚

焼きささみ

ブロッコリー



 

 職場の私より年上で私より

早く仕事してる人の扱いに困惑。

こんな事を言われました


「私は凖パートやから

就業規則には研修とか

業務に書いてないから

しなくていいねん。

(だから、したくない)」


アホとしか言いようがありません。

誰に仕事を教えてもらい

今の自分の立場の仕事

支えられてることの

意味も理解せず

恩を仇で返すひと、

就業規則を会社からもらい

重箱の隅を叩くような人

話になりません😆😆


言い返してやりました😤😤


正直、覚えも悪くて

同じ事を3.4.5回も

言わないと覚えないし、

苦手な事から逃げる人

よう務まるなぁと不思議で

なりません😫


また、話題になるような人なので

なにかまた、ネタになるひとなので

そっと知らん顔しておこうと思いました。🤫


反面教師にして

あくまで「仕事」なので

自分の仕事をこなすのみ。

色んな人がいてるけど

それも学びです。


明日からまた、

張り切っていきましょう😊😊






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する