お疲れ様です。
大阪マラソン2024
今回初めてスタートしませんでした.

体調はまずまず👌でしたが
メンタルが前向きになれず
一番はお天気です😭
寒さです。

雨スタートのマラソンは
初マラソンも雨☔で経験
去年の京都マラソンも雨降り☔
用意は十分してましたが、 
ちゃんとしてました。 

メンタルが多分、途中で棄権
するかもとよぎり、
準備してたのに

パパさんに
「行かへんのかぁ?」と
声かけられたけど

「ごめん、今回は走らへん…」と、
一言言って、
二度寝しました😴

職場にも休みもらってたのに
申し訳なかったけど
多分、完走できなかったです。

それがイヤだから
勿体無いけど
今回は向かいませんでした。

身体の疲労抜きもバッチリ
身体も問題なかったんです。




ランナーチップ

綺麗なまま🤩です。


ミャクミャクデザイン

記念にとっておきます😃

ナンバーガードも

取りに行きました。

折り返しが少ないコース

走りたかったです🏃‍♀️



551の蓬莱豚まん


並んで買いました。

餃子は🥟家族に晩御飯です🍚🥢


ナンバーカード引取り時のお昼は

インテックスを離れて

好きなそばを食べました。


トッピングに、

揚げ餅、山菜、海老天、舞茸天ぷら。



大阪マラソン当日は

喫茶店でケーキを食べました🍰

サプリメントも

コラーゲンをうたう物に変えてみました。



こちらも、お湯に溶かして飲みました。

ジム後に、帰宅してから飲みました。

ホッとしたい時、

ひとり時間を楽しみながら飲んでみました。



効果を期待したいですね。





我が家のまるちゃん

伸びたら長いでしょ?!



フィギュアトムとジェリー。


リアルジェリー🐭😺が我が家に

可愛いね.


素敵な一日をお過ごしください


Have a wonderful day.