2月の中旬も過ぎました🗓️
マラソンを愛してやまないワタクシは、
走ってきました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

完走タオルとメダルと

色々です。

参加賞のターバンみたいな 

ネックウォーマーにもなる

バフのようなもの。


黒でシックになってました。

みやこめっせで、

ホッと一息🥢🥢


無料で振る舞われた

お味噌汁🥢

白味噌ベースです。

ネギも美味しい😋


走った後って何を食べても

倍以上に美味しい😋🤤


受付時、ここへゴールできます様にと、

祈願しました⛩️


平安神宮⛩️へ

お参りしました。


多分初詣かも😆

遅い初詣となりました。

おみくじも🥠引いてみました。

吉。

ふむふむと読んでみる🤨

マラソン後、

次の日歩数が6万越えでした😂😂


仕事も上手く調整してもらい

職場の方には感謝です。

文句言っていても

調整してくださいました。😭😭


お弁当の日🍱

蒸し野菜

椎茸、

じゃがいも🥔人参🥕🥦

オニオンフライドもトッピング🥜。

🍌とキウイフルーツ🥝

アジフライ

ポテトサラダ

切り干し大根煮

かまぼこ

煮豆

ストレーニアというヘアーブラシを

買いました。

家族みんなで使える物を探してました。


いいお値段しましたが、

豚の毛が使っていて

サラサラ髪をとぐだけなのに

すごくサラサラ髪になります。


2本セットで買いました。

持ち歩き用にです。

ミニサイズも、便利です😉😉


シャンプートリートメントも

ついてました。

早速使いました。


まるちゃんは元気に過ごしてます。


🐭「かあちゃん、ぶじ、きたくできたなぁ。

あそんでくれへんから、

ぼく、すねるでぇ😡🐭」


だから、手を🖐️出しても

わたってこなかったあのは

寂しい😔なぁ。


まるちゃん

いっぱい遊ぼうね!


寒暖差が激しいのと

洗濯物が🧺毎日、ツリー🌲状態です。


除湿機はもちろん毎日フル稼働。

電気代も大変ですがね。


雛人形🎎もやっと出しました。 

段飾りではないから

楽ですが、

いただいてから20年経過。

月日が過ぎ去るのは早いなぁと

しみじみ感じました☺️☺️

今日はピラティスから

ボディーメンテナンスへ。


昨晩から走りました🏃‍♀️

足がおもおも🦵

ストレッチポールでほぐしたり

ストレッチしたり

ジムは相変わらず一日の中で

落ち着いて自分と向き合う

には、ぴったりなんです。


大体利用してる人も

同じ様な顔ぶれなのも

また、不思議な話ですね😅😅


朝からまた、頑張ります💪

素敵な一日をお過ごしください🥰🥰

Have a wonderful day.